2012年02月29日

28日ブラジル・サウンド

28日

京都のライブハウス「キャンディ」さんでのライブ

無事終了るんるん

am1:50分、先ほど帰ってきましたぁ車(RV)

ボーカリスト、アメリヤさん from名古屋

ブラジル系の心地よいリズム&歌は

実に良いですよねぇぴかぴか(新しい)

今日は、満員御礼グッド(上向き矢印)

ありがとうございまーすわーい(嬉しい顔)

ライブハウスには18時入りで

開場が19:30


私は、セッティングにおわれてがく〜(落胆した顔)

ブログ用の写真も撮れない状態で

残念、、トホホ


では、今からお風呂へ・・・

お疲れ様でしたぁいい気分(温泉)

posted by 打楽 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月11日

no-title

20120211143429.jpg今日は、お世話になってる楽器店さんの昼食会に参加後、大阪駅近くを歩いてると何やら人集りが…。司会の方が、「はい、今がシャッターチャンスですよ!」の声に、なんだか誘われるように…。そこには、ゆるキャラ君がぁ〜。そして、言われるがままにパチリf(^_^)。
posted by 打楽 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月09日

学校公演

私の、HP

「まいど」にて

保育・幼稚園児対象の「ワクワク・コンサート」

に引き続き

小学生を対象とした

「学校公演」もup しましたぁ手(チョキ)

こちらも是非、お立ち寄り下さいねわーい(嬉しい顔)
posted by 打楽 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月04日

流行

めっちゃ、

インフルエンザが流行ってますがぁ・・

みなさん、大丈夫ですか?? 病院



この間、採血に行った時、病院の待合室

で座っていると・・

向かいに座っていたおばあさんが、

病院に入って来た方に目

「いや、久しぶり、どないしてたん??

元気!」

病院に入って来たおばあさんが、

その方に・・

「あほなこと、言いないな
病院に来てるのに、元気なわけ無いやん。」

私・・・・な、なるほと゛

さ、さすか゜大阪の返しわーい(嬉しい顔)

posted by 打楽 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2日

2日、兵庫県は、阪急武庫之荘

クワトロでのライブ

無事終了!

寒かったです。

全国的に寒波で大変がく〜(落胆した顔)

20年に一度雪!?

ライブ中のドリンクでは、

「白湯」

を頂きましたぁ・・・喫茶店

湯のみを両手で持って

「あぁぁ・・・」

て、感じで

すすっておりました。
posted by 打楽 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月01日

2月!そして、打楽通信!!

はやくも、2exclamation&question・・・


そして

まる鮮ブログを

いつもご覧頂きありがとうございますぴかぴか(新しい)

ホーム・ページの打楽通信の方をちょつぴり

工事中

背景色を紫から・・・へ

トップページの「まいど」も

リューアルしておりますので

是非、お立ち寄り下さいねぇわーい(嬉しい顔)
posted by 打楽 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記