2012年01月31日

1月も、もう終わり・・

はやいっす・・・

1月も、もう終わり!!



27日、ラク゜タイム大阪でのライブるんるん

無事終了!!

voの戸田さん、bassの藤村君

初めての競演でしたけど

楽しくパフォーマンス出来ましたねぇ。。。

ボサノバ、ラテン、ファンク、4ビート等ありな

ミックスジュース的!?

好きですねぇ!!

またの、ライブが楽しみです。


最近位置情報

インフルエンザの流行が!!

みなさん大丈夫ですかぁ?

私は、寝る時にタオルを首に巻いたり

マスクをはめて、喉の乾燥を防いでおりますぅぴかぴか(新しい)
posted by 打楽 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月22日

22日

今日は、雨が止んで

少し暖かだったような・・・

宝塚歌劇へ録音るんるんの仕事へ

行ってきました。


ところで・・・

ニュースで観ましたが

今年は、富士山の裾野に

まだ、雪化粧が無いんですよねぇ・・

うーん! 残念雪
posted by 打楽 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月16日

新年初ライブ

初ライブ

無事終了るんるん

久々にボサノバをメインな。

トリオだったのでもう少し

自分に工夫がほしかったかなぁ・・・

と、反省しつつアイシングも終わり

お風呂に入っていい気分(温泉)就寝しまーす時計
posted by 打楽 at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

2012年始動

2012

みなさんにとって素晴らしい年ぴかぴか(新しい)になりますようにexclamation×2

私は

今日から

レッスンを始動でするんるん
雪







posted by 打楽 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記